とりあえず

午後から打ち合わせ。難問続出。
オイラも1つ難問をご提供しておきました。(爆)
っていっても自分で解決しなきゃいけないんだけど。(鬱)
結局、今日は最終警備まで残業してた。
まぁ、まだ隣のフロアに人がいただけ、マシだったけど。
隣のフロアも含めての最終となると、警備が厄介だから。
会社を出たのは10時ちょい前くらい。
現状、抱えている仕事量考えるとぐったり…。


帰り道の途中、道路の真中で車に轢かれたネコが。
もちろん、ピクリとも動かない。
何とも言えない気分になる。
混んでると家に着くまで1時間以上かかるが、
時間が時間なこともあり40分ぐらいで家に着いた。
とりあえず晩飯食って、風呂に入る。


a*rinaの会報は今日になってようやく届いていた。ざっと目を通しただけ。
4/1に発送完なら、月曜には届きそうなんだけど、今回は届くの遅かった。
わざわざ、今日を狙って届けたとも思えないし。



ということで、31歳の誕生日は例年以上に慌しく終了。