とりあえず

仕事…来週以降のことを考えると頭が痛い。
時間が過ぎるのに身を任せるしかないのかも、という気さえしてしまう。
今日は、7時ぐらいに終了。
いつもより早いのは、7時以降はサーバーが止まるから。
そして明日休日出勤しなくていいのは、工事の為に全停電だから。


会社帰りに、愛子様の「冬うらら」のポスターを魔の手から救出すべく、おっちゃんに会う。
で、晩飯→コメダのコース。
なんだかんだで3時間ぐらい喋ってた。
おっちゃんの最新脳内はこんな感じの模様でし。


 1位:Rumちゃん(Heartsdales)
  ※OZON、栄HMV、豊田で前科3犯。マネージャーさんにまで覚えられてしまう(プ
 2位;池山文
 3位;洋介課長
 4位;カンニング竹山


何でもアリだな(w
これじゃぁ、くぅのワンマンチケ取れなくても仕方ないですな(www



ちなみに、ポスターは栄の新星堂にあったらしぃ。
意外と近場にあるもんですな。
まぁ、まだ「冬うらら」は1回も聴いてないわけですが…(爆)