BoA ARENA TOUR 2005 -BEST OF SOUL- @名古屋レインボーホール

おっちゃんがヤフオクで定価割れでチケ落札したということで行って来た。
グッズはもちろん何も買わず(w
ライブは、ほぼ定刻の4時5分ぐらいに開始。
スタンドの3階席ぐらいの場所だったので、終始まったりと見てた。
周りが全員立って、座ってると息苦しくて仕方ない時だけ、オイラは立ってた。


◎セットリスト(ささもちんとこからパ●リ)
01 奇蹟
02 Listen to My Heart
03 Rock with you
04 Amazing kiss
05 気持ちはつたわる
06 DOUBLE
07 コノヨノシルシ(acoustic ver.)
08 B.I.O
09 Be the one
10 LOVE & HONESTY
11 JEWEL SONG
12 Shine We Are!
13 VALENTI
14 NO.1
15 QUINCY


○アンコール
16 メリクリ
17 DO THE MOTION
18 With U
19 Every Heart-ミンナノキモチ-



ステージまでは遠かったけど、隣にスクリーンがあったので
表情などはそっちで見れました。
第1印象は、加護亜依を縦につぶした感じ。(爆)
最終日ということもあって、アリーナもスタンドもほぼ満席。
まぁ、オイラ達は途中のMCまで今日がツアーの最終日だということを
知らなかったんですが。
歌は、まぁあんなもんかな。声は結構出てたかと。
音響は…まぁあのくらいのハコだとあんなもんかな。
かなり耳にイロイロ響いたけど。