NEWパソコン

苦戦しながらも、何とか新しいPCも何とかネットにはつなげた。
今回買ったPCは、NECLavie
LL900/CDかな。メモリとか多少はカスタマイズしてるかも。
まぁ、オイラがこれを使うことはめったにないので…。
これで家にはPC3台。つまり、1人1台ということに。
ルーターも、無線LAN対応のものにチェンジ。
これも、父親が今日コムロードで買ってきますた。
今まで使っていた2台も、無事にネットにつないだところまでで今日は終了。
一番古いPCはOSがWindows98で、新しく買ってきたルーター
Windows98SE以降にしか対応してなかったけど、これも何とかネットにはつなげた。


画面とかかなり綺麗だし、オイラも次買うときはノートだな。
場所取らないし、無線LANの環境はあるわけだから。
でも、今使ってるのが壊れるとかしなければ、買い替えはしばらくしない気が。


ちなみに、母親は早速「冬ソナ」のDVDが見れるということで、早速喜んで見てますた。