GWは…

5/1の夜ぐらいから熱っぽかったのですが、結局その後熱が上がってしまう。
5/2はまだ37度台だったのですが、
5/3からはずっと38度台だったので、かなり苦しかった。
5/5に近くの医者に行って検査してインフルエンザではなく、
マイコプラズマ肺炎という病気だった可能性が高いことがわかった。
昨日ぐらいからは、38度台の熱にもようやく体が慣れてきたのか、多少は動けたり、
少しは食べたりできるようになったので、今日は会社に行かないとヤバイなと考え、
昨夜は38度の熱があるにもかかわらず風呂に3日ぶりに入ったんですが、
それがかえって良かったのか、
夜寝てる時にも結構汗かいたし(今まではあまり汗かかなかった)、
今日朝起きたら、37.1度まで熱が下がってた。
咳は、昨夜ぐらいからちょっとひどくなったけど、
抗生物質も今日で3日間飲み終わったし、ようやく治り始めたかな。


結局、GW休みで外出したのは医者に行く時だけ、という
違う意味で記憶に残るGWにはなってしまった…(爆)
コンビニ1回も行ってないし。