とりあえず

今週の残業時間計18時間くらい。
ま、土日と休めるだけマシということにしておく。
もう最後の方の段階には来てるんだけど、中国向けのボイラーに苦しめられる日々。
オイラの予定では、少なくとも今週中にはケリがつくハズだったのに。
あ〜、やだやだ。
次の器具ももう届いてるし、担当者には急かされてるし…


とりあえず今日は昼くらいに起きて、昨日の「sakusaku」(ビデオ)を見ながら昼飯。
木村カエラの北海道キャンペーンの模様ですた。
昼食後は先週買ったスーツ(寸法直し)を取りに行ったくらいで、後は引きこもり。
ちなみにスーツの色はチャコールグレイ。
昨日先輩とも話してたけど、こうも普段忙しいと休日はまずゆっくりしたい。
時々咳き込むのも、まだ治ってないし…。
ということで、某所の編集と久々にドラクエ8やってますた。
スタートから、トラップボックス撃破ぐらいまではかなり戦略詰めたかな。