とりあえず

今日は早く帰れた、というより帰ってきたというのが正しいのかも。
昨日だいぶ無理したこともあって、少しスケジュールに余裕ができた気もする。
ま、帰宅8時30分で早いと言えないのかもしれないけど。
昨日、おとついと仕事から帰ってきたのが11時過ぎ。
寝たのが1時くらい。
連日遅くまでの残業は肉体的よりも精神的にツライ。
家に気ってゆっくりできる時間がない。


今日のマシューTVは、なまり亭のゲストが内Pメンバーなので見たい。
けど、当然のように最近は睡眠不足なので、今日ぐらいは早めに寝ようかな。
しかも、今日の場合は昼休み明けに2時間の肉体労働だったし…(疲)




っていうか、やっぱ見てしまった。(爆)
PCいじってたら、何時の間にか番組開始の時間になってたし(w
伊勢海老を使った一発芸など、1000円札2枚の床屋ネタなど、
「らしさ」が見れて、面白かった。