愛知万博@1回目

行ってきた。今日は引換券があったので、自分の持ってた券は使わず。
簡単に言うとタダで入場、ということ。
午前中は、コモン6付近で空いてる所をブラブラ。
するとウド鈴木発見、間もなく天野も。
キャイーンと女性タレント1人(アナではないと思う)が、
何かの番組の収録してた模様。(爆)
適当に昼飯食って、EXPOホールへ。
某おじさんが、FM AICHI JFN special act from EXPO2005のイベントの
招待券50組100名様とかいうのを、当てたので見てきた。
http://fma.co.jp/expo/
招待枠だったので、前の方で4列目のど真ん中。
客席は傾斜になっていてとても見やすく、しかも目線がストレートに来る好位置ですた。


1.Vodafone COUNTDOWN JAPAN (13:00〜13:55)
出演:落合隼亮遠藤久美子  ゲスト:風味堂
普通にエンクミが可愛かった。
風味堂のライブは、まぁまぁだったと思う。
 

2.COSMO POPS BEST10 (14:00〜14:55)
出演:FILIZ  ゲスト:LISA
LISAのライブ以外は、ほとんど寝てました。
イイ感じで眠くなる洋楽が盛りだくさんだったし。zzz…
 

3.TOYOTA SOUND IN MY LIFE (15:00〜15:55)
出演:SINJI、藤本えみり  ゲスト:BENNIE K 
新曲の「Dreamland」聴いてきました。
ライブは、もちろん今日1番の盛り上がり♪


ここまで見てきて、EXPOホールを出てきますた。


その後は、電力館(60分待ち)行ってから、グローバルハウスの整理券取り。
18:50〜のが取れたんで、それまでに企業パビリオンの様子見してから、
ゴンドラで南へ行って、ロシア館見て、いよいよグローバルハウスでマンモス見物。
嘉門達夫のライブが7時からあったんですが、マンモスとかぶったため、こっちは断念。
晩飯にインドカレー食って帰ってきますた。カレー辛かった…
万博会場で出たのが8時20分くらい、家に着いたのが9時前。改めて近さを実感。
今日は、とりあえずBENNIE Kとマンモス見れたんでヨシとして、
次はしっかりと戦略立ててから行きまし。