とりあえず

引継ぎみたいなの終了?
今日はと言うと、9時30分ぐらいから40分程作業して、1時30分までひたすら待ち。
その後は結局2時ぐらいから作業。これも40分位で終わり。
後は雑務なんだけど、これも対した事はなかった。
4時ぐらいからは、定時になるのを待ってただけのような…。
これから1ヶ月、ホント暇そうだな。(爆)
残業は少なくなりそう(w
とりあえず近日中は10(日)と11(月)が休みで、
その後は少なくとも17(日)までは休みなしの予定。


さて1日終わって感じたこと。
一番の懸案事項は、相方の人と暇などう時間をつぶすのかと。(爆)
相方の人は、今年勤続30年だとか。
話題というか、会話は噛み合いそうにないし、
時間つぶさないといけない時にはは本でも読むことにしまし。



仕事の待ち時間中に、おっちゃんに昨日のメールの返事ついでにメールしたら、
名駅に向かってるとかで、合流することに。
7/12からの1ヶ月定期を買った後に、タワレコで合流して本屋へ。
「効いた言い訳」(伊藤洋介著【東京プリン】)購入しますた。
待ち時間に読むことにします(プ 
これ読み終わったら次は「電車男」の予定で。(爆)
その後は大須で晩飯食いがてら、喋って終了。


帰って睡魔と戦いながら、「sakusaku」見て就寝。
どうでしょうリターンズ」は、睡魔に負けて見れず…。