BIGLOBE presents Spicy Time @アスナル金山 明日なる広場

http://www.tfm.co.jp/spicytime/


melodyのミニライブがあるということで、行ってきた。
本人のブログはこちら。http://melody.at.webry.info/


上の方からまったりと見物。
3時ぐらいから、イベントスタート。
イベントスタートの時には買い物途中の客含めて200〜300人はいたかな。
最初の30分くらいは喋り。トークの内容はよく聴いてなかったのでわかりません。
ミニライブは3時35分くらいから。


セットリスト (もちろんパクリ)
①Next to You
②Take a Chance
③Crystal Love
Over the Rainbow (カヴァー)


ということで4曲で終了。
セットリストは他会場と同じみたい。
オイラ的には、2曲目と4曲目が声がよく出てた気がしまし♪


ミニライブ後、某おっちゃんのクルマに向かって歩いてたら、
たまたま出待ちしてるヲタの皆様発見。20人弱くらいいたかな。
急ぐ用事も無かったので、ヲタ見物ついでにオイラ達も出待ちしてみる(w
30分くらい待って、タクシーも歩道に乗り入れ、ようやく登場。
ヲタの皆様どうするかと思いきや、
携帯のカメラでタクシーに乗りこんだmelodyちゃんの撮影会開始。(爆)
スタッフも特に注意する様子無いし、黙認なのかな???
ま、時間にしたら1分も無かったと思うけど。
で、本人はそのままタクシーで移動。
目の前通る時に手を振ったら、振り返してくれますた(w


ちなみに、オイラの携帯はカメラ付きではないので撮影会には参加しておりませんので。



その後、ちょいと寄り道して、一番軒に長浜ラーメン食いに。
まろやかとんこつに細麺でした。
家から近いし、また食べたくなったら行くかな。