a-nation2005 @味の素スタジアム

行ってきますた。
目的は、もちろん無銭サブステージ(w
最初から、メインは7800円払ってまでは…


いろいろあって、最初から最前で見れますた。(爆)
しかも、洋介サイドだったし!(w


順番は、
1.KIDS-nation
2.東京プリン
3.デリカテッセン
4.mihimaru GT
5.Amasia Landscape
6.Dt.
7.speena


プリンは2曲。「携帯哀歌」と新曲の「けつまくりうでまくり」
少なすぎです。(怒)
「自転車なんだよ人生は」がなくて、とても残念。
ぶっちゃけKIDS-nationいらないので、その時間をすべてプリンに…(w


あ、それと、mihimaru GTの時に某GI●Aヲタの方が2名ほど最前に…(kp


サブステージ終了後、
とある事情で、○木の最新アルバムを聴きますた♪(爆)


さらっとダイジェスト版みたいな感覚で全曲聴きますたが、
オイラ的には、1&9曲目がまぁまぁだったかなと。


お世話になったいろんな方に感謝しつつ、今日は終了。