a-nation2005

昨日の追記。面倒なので、箇条書き。


実は、前日の情報でサブステージ見れるかどうかちと不安に…。
知り合いの知り合いのおかげで前の方に並ぶ。(爆)
更に、知り合いの知り合いが最前キープしてくれてますた。(更爆)
まぁ、言ってしまえば、全然知らない人のお蔭で最前ということかも。
ライブ後、コミュニティエリアでお土産購入。もちろん「東京プリン(6個入り)」
コミュニティエリアバーミヤンでヲタトーク3時間ぐらい。(おっちゃん&知り合いwith4才児)
といっても、もちろん@トークだったので、オイラは聞き役。
オイラにもアツイ時があったなぁ、と思いながら(w
帰宅10時。この日、東京は1日いい天気で腕が焼けた、名古屋は1日どんより。


ライブの感想を簡単に。


1.KIDS-nation
最初は幼稚園の学芸会レベル…(汗)、最後の方はそれなりに見れますた。
2.東京プリン
「携帯哀歌」はまったり座って、「けつまくりうでまくり」でそれなりに盛り上がって、
さぁこれから、と思ったら終了。ハッキリ言って、消化不良。
3.デリカテッセン
ものすごく微妙。完全アウェイで頑張ってたとは思うけど。
4.mihimaru GT
年末以来。Vocalの姉ちゃんちょっと変わったなぁ、って感じ。
21と言うことで納得。イチバン変わる頃だし。ライブは安定ということで。
5.Amasia Landscape
今までの@には無い感じの音だけど、オイラ的にはめちゃくちゃ微妙。
6.Dt.
音は厚かったけど、5人ともフルパワーだとVocalの姉ちゃんの声がほとんど聞こえず。
ベースの音がちょい大きすぎだったのかも。
7.speena
独特のVocalは相変わらず。嫌いじゃないな。目線来まくりだったし。
昨日に関して言えば、Amasia Landscapeよりも、こっちの方がずっと癒し系。