大楠雄蔵&竹井詩織里握手会 @栄HMV

別名、竹井詩織里インストアイベントとも言う。
運良く、駐車場の所で某おじさんと合流。
速攻で現地に行きましたが、着いたのが6時7分ぐらいだった。
「君を知らない街へ」を歌い始めるところ♪
客はざっと50〜60人くらいだったかな。キーボードに大楠さん。
4曲聴いて、その後はサイン会&握手会という流れ。
歌はインストア4ヶ所目ということもあり、慣れてきた感じで。
普通に良かったと思いまし♪ もともとデビュー前から、歌は上手かったし。
ただ、あの髪型は個人的にはあまり好きではないけど。


ライブ終了後、竹井さんのサイン会&握手会に群がるヲタを見ながら、
まずは裏に回って大楠さんに「お疲れ様でした」と、ご挨拶。
「今日は、何曲歌ったんですか?」
「今日は…、5曲。」
「1曲目は? 途中からだったんで、4曲しか聴けなかったんですよ。」
「1曲目は、え〜と…、(楽譜を見ながら)Time after time。」
という感じで、しばらく話してますた。
もちろん、最後は握手付きで(w 
他に大楠さんに話しかけた人はいませんですた。


ということで、本日のセットリスト。
1.Time after time(Cover)
2.君を知らない街へ
3.CLOSE TO YOU(Cover)
4.つながり
5.世界 止めて


たぶん、こんな感じだったと。


大楠さんと話した後、CDを購入して、竹井さんのサイン会&握手会へ。
とりあえず、竹井さんの笑いは取ってきましたからOKとします(w
1つ言い忘れたのは、平日でスタート6時はキツイので次は6時30分にして頂ければ…