a-nation2005 @神戸ポートアイランド

予定通り行ってきますた。
といっても、神戸2日目はサブステージだけですが。
昨日、偵察済みのこともあり、ゆっくりでOKと判断して、この日は会場到着12時過ぎ。
そのまま、サブステージへ。とりあえず、4列目くらいへ。
ただ、着いたのギリギリ過ぎて、この日の歌う順番が聞けず。
この日は、早めの12時15分くらいからサブステージスタート。


サブステージ順番
1.KIDS-nation
2.PARADISE GO!! GO!!
3.東京プリン


見たのここまで。(爆)


簡単に、感想など。
1.KIDS-nation
東京との違いは、ポンキッキガチャピンがなくて、最後のマイアヒのところで、
モンキッキー(元・おさる)が登場したこと。
あとは、パラゴーヲタが途中の「キューティーハニー」で、掛け声とか、PPPHとか(w
(東京では、KIDS-nationは座りだった)
もちろん、KIDS-nation見に来てた親とかは、ドン引きなわけで(w
2.PARADISE GO!! GO!!
昨日と同じ。たぶん、歌った曲も昨日と同じ。
3.東京プリン
KIDS-nation→パラゴーの流れは読めたし、次がプリンかなとも思ってたけど、
確定情報がなかったため、パラゴーヲタが退いた時場所取りに若干躊躇して、
ライブ前は2列目までしか行けず。
ということで、前にいたどう見てもプリンヲタではなさそうなお嬢さんに、
「東京プリンだけ最前代わって。」交渉したら、あっさり最前変わってくれますた。
ということで、今日も洋介真正面。(爆)
ノリは昨日よりも更に良く、「携帯哀歌」の歌詞が最前付近の女の子を失笑を誘って、
更に盛り上がってますた。
神戸2日間、たまたま持ってた携帯電話のうちわが、曲に合っていたかも?
もちろんこの日も、「洋介〜」とか、叫ぶ奴が(w
「本名で呼び捨てにするな!」とか、軽くキレるのもお約束かも(w
歌った曲が、3会場とも同じというのが、ちと残念だったけど。


東京プリンまで見て、名古屋へ戻りますた。
あ、帰りに栄で嘉門達夫がライブしてたので、ついでに寄り道しますた(w


とりあえず、a-nation2005@東京プリンは全制覇ということで。(爆)
結果的に、すべて最前@洋介サイドで見ることもできました。
お世話になった、多分これ見てないspeenaヲタや、DAIヲタなどの@ヲタの方々、
今日プリンの時に最前譲ってくれたお嬢さんなど、皆様ありがとうございました。