クルマ選び

ディーラーを回って、Fitとvitzに試乗してきた。
一応、vitz本命で考えてたけど、
ライバル車も乗っといた方がイイかな、と思って。
両方とも1.3Lに試乗したけど、両方とも特に違和感は感じず。
ただ、vitzの方が、加速した時の音がちょっと大きかった気もするけど、
普段はオーディオの音のほうが大きいので特には気にならないかと。


vitzではちょい気にしてた足元、及び高さも、
特に狭さとかを感じるようなことは無かった。
でも、Fitの収容スペースは大きな魅力だな。
アウトドアが好きな方なら、断然Fitなんだろうけど、
オイラは通勤メインなので、あまり関係無し。


一応、両方とも見積もりはもらってきますた。
後は値引き交渉だけど、オイラハッキリ言ってこういうの好きくないからなぁ。(爆)
ワンプライスで出して欲しい。
ただ、今月は上期決算月ということもあるので、多少強気の交渉はできるのか?


今度の土日くらいで、契約まですべて決めたいなぁと。