Mai Kuraki Live Tour 2005 -LIKE A FUSE OF LOVE- @名古屋センチュリーホール

月曜の夜に●ーサーさんからメールがあり、
●こっちぃさんの知り合いの方が1枚チケ余らせてるということで、
昨日の夜に急遽ライブに行くことになり、会社帰りに行ってきますた。


開演6時30分だったので、こないだの6時に栄HMVよりは楽勝。
定時に会社を出て、センチュリーホールの駐車場に着いたのが6時10分。


とりあえず、チケを受けとって入場。2階3列でした、FC席なのに。
席に行ったら、たまたま隣りにいたのが●LEXさん、その隣りが●クイナさん。(驚)
こんなところで、3連番になるなんてありえません。
センリュリーホールは、3000人くらいは入るはずなのに。


オイラの相方席はというと、さっきチケ受け取った人とは違う人。
どうやら、ぐるぐるまわってるみたいですな(w


ライブはというと、最新アルバムは聴いていたので、曲は全部分りますた。
曲のタイトルまでは全部わからんかったけど。


というのも、a-nation@東京の時に、●ネちゃんが発売前のアルバム持ってて、
それを、某おじさんがパクってきた(?)おかげ(w


1階席ならともかく、倉木で2階席ならまったり見物でいいでしょうし、
オイラはず〜と座ってますた。隣りの●LEXさんも(w


ライブは2時間弱で終了。
帰り道は混んでなかったし、センチュリーから家まで40分くらいで着いた。
ちなみに、チケは定価の半額で手を打ちますた。