愛知万博

行ってきますた。家から近いのに、やっと2回目。
人気の企業館はあきらめて、藤が丘からリニモに乗ったのが9時15分くらい。
結局、会場内に入れたのが、10時30分くらいですた。
とりあえず、超電導リニア館へ。50分待ちくらいだった。
で、昼飯。量頼みすぎた。(爆)
トルコ料理のパンは、ちょっと固めだなぁ。
午後は、外国パビリオンをメインに。もちろん、混んでるところは避け。
アフリカ館はほとんど物産展状態。
逆流とか、何でもありだと、人混みを歩くだけでも疲れが。
アメリカ、カナダ館はそこそこ。イギリス館は期待外れ。
アジア館は、韓国だけ激混み。あとは待ち時間なし。
まぁ、韓国館もたいしたことないと、オイラの両親は言ってますたので、
単なる某ブームによるものでしょうけど。
一緒に行った某おじさんは、サウジアラビア館に立っていたお姉さんに萌えてますたw


結局、家着いたのが夜9時30分。
最後の方は、とにかく足が痛かった。
まぁ、オイラの場合は、「足が痛い〜」とか言いながら、歩き続けるんですがw


最終的には、この日は初の1日来場者数25万人突破だったとか。
とりあえず、人大杉です。