とりあえず

会社から家に帰る途中で、今のクルマの走行距離が10万km突破。
消耗品以外は、特に故障もなく走ってくれたので良かったなぁと。
次のクルマも決まってるし、あと少しの付き合いなんですが、
このまま最後まで無事でいてくだされ、ということで。


さて、明日から3連休。
とはいえ、明日は野暮用で12時30分から約4時間拘束…。
ただ、座って話聞いてるだけとはいえ、あー、やだやだ。


とりあえず、今の買いたいものリスト。
ジーパン(紺)…今の手持ちは破れているのしかないw
携帯電話…今の物は3年もの。
機能がどうのこうのよりも、最近電池が無くなるのが早すぎ。
パソコン…次に買うときは、ノーパソと決めておりまし。
最近になって、今使ってるのがやたらと赤い×が出てきて止まるんです。
しかも、Alt+Ctrl+Deleteも受けつけなくて、仕方なく電源ブチンですから。