とりあえず

金土と出張ですた。
行き先は岐阜県高山市の某キャンプ場。
慣れないワンボックスを運転しますた。2日で400km以上。
ちなみに、今回までワンボックスの運転経験ゼロでした。
荷物いっぱい&東海北陸道は上り坂満載なので、
いくらアクセルを踏んでも、スピードが出ないこと出ないこと。
1車線しかない場所なんて、最悪ですた。
昼前には現地に着いたんですが、外での作業だったのでとにかく寒かった。
標高1500mだから当たり前なんですが。
昨日の3時30分ぐらいからは、雪が降ってきた。
晩飯食うとこ探したんですが、6時ちょい前に閉店って…(爆


今日は、朝から雪が降ってた。
昼の1時30分くらいまで作業して、後片づけして2時30分頃撤収。
会社着いたの7時ちょい前。
それから荷物下ろしたりして、結局家に着いたの9時過ぎ。
とにかく疲れた。


でも、一番最悪だったのが、泊まったのがキャンプ場だったんで、
テレビも風呂もなかったこと。携帯も、もちろん圏外。
トレーラーハウスみたいなとこだったんで暖は取れたし、
寝る時も毛布プラス着ていったコートぐらいで眠れたんですが、
トイレも外だし、中では水も使えないんで手を洗うのにも外。
外は激寒、日中でも最高5度あったかどうかなんで、夜は当然氷点下。
これだったら、激安のビジネスホテルのがだいぶマシ。
もう、こんな出張は勘弁願いたいでし、マジで。(素)