2005-02-26から1日間の記事一覧

Special Thanks!

>ささもち 貴方の晒されプレイは今に始まったことではありませんから(w 某国営放送に比べたら、フレッツなんて…(ry >あゆみちゃん やっぱりいたんですね。 最前お疲れ〜。 オイラはあの人ごみでは最前耐えれません(w ちなみに、オイラの前にいた某氏は、…

リンク

リンク先の日記タイトルを一部変更(w

Sowelu

24(木)の最終日(Shibuya O-East)には、ゲストでヒロシが登場したらしい。 行きたかった。 なんで、名古屋にはヒロシ来ないんだと。

名古屋麺屋横丁

2/25にオープンしたばっかですが、ライブ後に行ってきますた。 http://www.s-sa.jp/modules/ssa_menya/ 15分くらい待てば、店内に入れました。 1軒目は、横浜「いまむら」 にぼし味がよく効いたスープが凄く美味しかった。 麺とかチャーシューよりも、とにか…

Do As Infinity ライブ@名古屋クラブダイアモンドホール

これ行く前に、三枝夕夏@栄 FIERA ZIP CORNERの公開ラジオ放送を見てから 行くつもりだったんですが、 会場ですでに座り込みしてたとある方に聞いたところ、 5時からだと思っていた登場が、どうやら5時30分からとのこと。 ということで、ヲタ見物その2は止…

山本サヤカ(dream09)インストアイベント@栄HMV

おっちゃんが行くというので、まぁ栄に行くことになったし、ついでに見てきた。(爆) HMV着いたのが2時55分くらいで、3時からインストアライブスタート。 出たばっかのアルバムから4曲歌ったけど、当然わかるはずもない。 曲調が曲調なだけに、ヲタも面白くな…