Do As Infinity ライブ@名古屋クラブダイアモンドホール

これ行く前に、三枝夕夏@栄 FIERA ZIP CORNERの公開ラジオ放送を見てから
行くつもりだったんですが、
会場ですでに座り込みしてたとある方に聞いたところ、
5時からだと思っていた登場が、どうやら5時30分からとのこと。
ということで、ヲタ見物その2は止め。
コメダに行くことに。途中で、追突事故目撃(爆)
コメダで喋って、そのままダイアモンドホールへ。
チケ前日に買ったのに整理番号590番台だったので、
当日会場のお客さんの入りが心配だったんですが、それなりに埋まってますた。


○セットリスト  ※間違ってる可能性大
01.For the future
02.Blue
03.rumble fish
04.楽園
05.ROBOT
06.Heart
07.Yesterday&Today
08.柊
09.Ever...
10.Gates of heaven
11.シグナル
12.135
13.冒険者たち
14.One or Eight
15.本日ハ晴天ナリ


アンコール
16.BE FREE
17.one flesh


全体的にはノリのイイ、結構激しいライブだったけど、オイラはまったりと見てますた。
予習全くなしでライブ行ったので、オイラが分ったのは、2〜3曲だったし。(ぉぃ)
ということで、印象に残ったのは、亮さん(自称33歳)の下ネタ全開のMCと、
その時の伴ちゃんの何とも言えない表情と、
前の方(のヲタ)は大変そうだなぁ、ということ。(爆)
6時35分頃スタートして、終了は8時30分ぐらい。
余談ですが、伴ちゃんと安藤美姫が何となくかぶった気がしますた。