とりあえず

午前0時55分。
本来なら「ノブナガ」の時間だが、
日本シリーズが延長なんかしやがるので、90分遅れ。
野球の延長中継反対!
それに、今回の日本シリーズ第4戦がテレビ朝●が中継とのことなので、
20日にOA予定だった「内Pスペシャル」が、またも延期らしぃ。
ホント、今回の日本シリーズは最悪です。
昨日西武が勝ったので、さっさと4連勝して終わらせて下さい。
どうせ、今年はプロ野球はオフのが盛り上がるんだから。
いろんな意味で。


で、「ノブナガ」開始まで時間つぶしに「ドラクエⅤ」やってますた(爆
午前2時25分。
ようやく「ノブナガ」開始。ビール片手に見てますた。
今回は前半のくだらんトークはなく、「地名しりとりスペシャル。
ゴールは、誰もいない松阪大学ですた。
地名しりとりが始まったのが、2001年1月13日のOAから。
それから数えると3年10ヶ月。
長かったなぁ〜。
来週は、ワッキーがスタジオ登場とのことなので、またも見逃せません(プ


余談ですがオイラが、初めて愛内ライブ見たのが2000年12月。
ほぼ同期間か…(苦笑