hiroライブ@愛知工業大学

http://www.ipec.aitech.ac.jp/~e02057/44th-k/concert/concert.html
行ってきますた。


朝10時55分くらいに、某駅でおっちゃん拾って愛工大へ。
15分くらいで大学到着。
朝10時から指定席券の引き換えが始まってたんで並んだんですが、
結局指定席は取れず、自由席で見ることに。
これなら、ライブ開場直後にだけ来ても変わらんかったなぁ…
このまま、開場の15時まで待つつもりはなかったんで、とりあえず飯を食いに。
道を間違えてグリーンロード(有料)に乗ってしまう(k、とかありながら、
中華バイキング&パステルプリンにて時間をつぶして、
15時ちょい過ぎに、再び愛工大へ。
会場の体育館に入るのに、また結構並ぶ。
自由席はスタンドっぽくなっていて、傾斜がついていますた。
ということで、センター最後尾付近でまったり鑑賞♪
これなら、自由席の方が平板の指定の後ろよりはかえってマシな気もしますた。


15分くらい押して、16時15分頃ライブ開始♪
セットリストは以下の模様。間違ってるかもしれませんが。
01.Love is shouting out
02.As Time goes by
03.Confession
04.INORI (HITOE'S 57 MOVE カバー)
05.EVERYDAY,BE WITH YOU (Eriko with Crunch カバー)
06.My first love (上原多香子 カバー)
07.Your innocence
08.Free (Coco d'Or)
09.Calling you (Coco d'Or)
10.Eternal Place (アコースティック)
11.見つめていたい (アコースティック)
12.光の中で
13.I wanna be your love
14.Treasure
15.Baby don't cry


アンコール
16.愛が泣いてる
17.人魚の恋


※04〜06はメドレー
※01と16は同じ曲。01は英語、16は日本語。


オイラはhiroのオリジナルで分ったのは、「As Time goes by」と「Treasure」の2曲だけ。
セットリストは元SPEEDメンバーのカバーや、Coco d'Orの曲などもあって
結構盛りだくさんだった気がしまし♪
ちなみに、絵理子の曲の時が一番盛り上がってますた(w
オイラ的には、Coco d'Orの2曲目は、「Calling you」よりも、
「Fly me to the moon」のが良かったんですが(w
流石に歌は上手いと感じさせるライブパフォーマンス。
MCもそこそここなしてましたし、なかなかいいライブですた。
1800円なら、美味しかったかと。
終わったのは、18時ちょい前。
おっちゃんを駅まで送って、家に帰っても18時30分ぐらい。
やっぱ、近場はイイです☆