とりあえず

午前中は、特に何も無くまったりと終了。
午後からが…。
とりあえず、試作品の試験。
順調にいけば3時過ぎぐらいには終われるハズだったんだが、
自分のミスでパーツが1個違うことが判明。(爆)
パーツが違うのは早速部品交換して、また試験すればイイのだが、
交換には結構時間がかかるし、他にもやらなけばいけないこと発生。(泣)
しかも、こんな時に限って「今日は4時で帰るように命令」発動。
普段なら何てないことだけど、今日に限って…、って感じ。
パーツ交換もろもろ済ませて、試験再開できたのが3時30分。
今日は全部の試験が終了できなかったのですが、
できた限りの試験の結果を見た感じ、ちょっとヤバイかも…。
明日の試験結果次第では、…マジやばいでし。(汗)