帰宅後

結局、4時ちょい過ぎに会社出て、家に着いたのは5時30分頃。
家の駐車場から家に行くまでが風が一番ひどく、傘がさせない状態。
ちょっと歩いただけで、ずぶぬれになりますた。
風雨のピークの時に家に着いてしまった感じでしょうか。


帰宅後は、今日がフレッツADSL8Mプランから
モアスペシャルへのプラン変更の日だったんで、とりあえずレンタルモデムの交換。
少しは早くなったんかなぁ???
微妙に早くなった気もするけど、どうなんでしょう?(爆)


で、飯食って「内Pスペシャル」見てたんですが、
途中で、親父を星が丘駅まで迎えに行くことに。
地下鉄が星が丘までしか運転していない、とか止めてください…。
ということで、8時ぐらいから40分ぐらい「内Pスペシャル」見れず。


再放送きぼん。(素)