とりあえず

今日も仕事ですた。いわゆる休日出勤。
昨日、前に担当してた機種の量産データを無事に出したばっかなのに、
もう次の仕事で残業&休日出勤という状況。
ちなみに今月度は、定時外は75〜80時間になりそう(k


来月の出張中の方が、自分の時間取れそうだな。
客先相手だからそんなに遅くまで仕事できないだろうし、
体は疲れるかもだけど、考えることは少なそうだから、帰って楽かも。


今日は、休日出勤だったこともあって早めに帰ってきた。
昨日の深夜の「sakusaku」のビデオ。かなり笑えた。(タイトル参照)
ttp://boumei-kurobane-9.hp.infoseek.co.jp/taue.html


続けて「プリン・ス」まで見て、風呂→「エンタ」の流れ。
何とか「どうでしょうリターンズ」まで起きてたいのだが…


明日は、久々にライブ。
ついでにライブ前に名駅周辺で買い物予定。