とりあえず

7/11からの大阪行きがほぼ消滅。
といっても、7/11から約1ヶ月拘束されるのは変わってないけど。
今のところ「名古屋地区」が有力だけど、何処になるかは?
中部地区で泊まりだったら最悪だなぁ…豊橋とか。(爆)
どうせなら、泊まりじゃなくて自宅から通える方がイイ。


ということで、ちょっと迷っていたノーパソ購入はしばらく見送り。
どれにしようか選ぶというか、迷う暇もなかったことだし。


ま、「名古屋地区」ということは、本社経由で1ヶ月仕事することも充分考えるれるわけで、
もしそうなったら、定期でも買うことにしまし。
期間限定とはいえ、栄も名駅もタダで行けるようになるし。


8/8のfayrayライブ@名古屋クラブダイアモンドホールは、
当日行けたら行きまし。
どうせ開場6時には間に合わないので、良番でも当日券でも同じですから。