ドラクエ8

調査プレイ。
流れ的には、ククール加入直後から主Lv23までメタスラ狩り。
そのままトロデーンまで突っ走って、ばぐメタ狩り。
7匹/41分かかった。ちょっと遅い気がする。
そのまま進めて、主29ヤ28ク28ゼ27でドルマゲス戦。
ク28になったのがドルマゲス戦の直前。予定通りピッタリだ。
ククールはスキル杖全振りなので、Lv28でバイキルト習得。(スキルの種なし)
主人公も積極的に攻撃に参戦させるため、デーモンスピアを早めに錬金。
ついでに主人公はスキルの種2つ使って、ベホマズンも習得させといた。


この方がドルマゲスはスムーズにダメージ蓄積できそう。
今までよりも、かなり短時間で撃破できた気がする。
ベホマラーチーズは2個使ったけど、ベホマズンは結局使わずに倒せた。
次の呪われしゼシカ戦も、バイキルトのおかげでかなり短時間。